V-OnAir

日々の雑記

【オタクが家にやってきた】EP5. ふしぎなおくりもの

ソレ”は突然やってきた。

 

帰宅すると謎の手作りハンバーグが送りつけられていたのである。

f:id:v-on:20200221221021j:plain

ちょっとしたホラー映画

 

差出人は完全に知らない人である。

 

それを今日は食したいと思います。

 

 

時は遡り2月6日、オタクからLINEで怪文書が送られてきたことから始まります。

 

f:id:v-on:20200221221125j:plain

狂人しかいない

 

送り主はグラブル界隈で名前を聞いたことあるな〜くらいの認知度でリアルは愚かツイッター等も知らない人間です。(その後ご本人様と連絡とれました!ありがとうございます)

 

てっきりオタクくんの家(当時)に郵送されるのを我が家で焼いて食べるのかと思ったらどうやら直にうちに送ってくるらしい。知らない人に住所と本名教えるの笑っちゃうね。

 

f:id:v-on:20200221221242j:plain

自分でも何が起こっているのかわからない

 

と、言うわけで冒頭の話に戻ります。

 

謎のハンバーグを謎のテンションで焼くアラサー2人。

かなり異質な光景です。

 

f:id:v-on:20200221221326j:plain

なんだかんだで美味しそう

 

なかなかいい感じに焼けて、ビールで優勝します。

f:id:v-on:20200221221423j:plain

満点⭐︎青空レストラン

 

肉の味をしっかりと感じられ、めちゃくちゃうまかったです。ご馳走様でした。

 

明日お腹壊さないといいな。。。