V-OnAir

日々の雑記

【オタクが家にやってきた】EP10. 続:ふしぎなおくりもの

【オタ家】シリーズもついに第10回を迎えることができました。

これはひとえに読者の皆様の応援と、ネタを提供し続けてくれるオタク、及びその取り巻きの皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

 

と、言うことで久しぶりに何もイベントの無い日曜日、

家に食材もなく何か食べにいくか〜とオタクと会話をしていたところ、ドミノピザが3枚配達されてきました。

f:id:v-on:20200301120513j:plain

ジェットストリームアタック

は?

 

いや私頼んで無いけど……

オタクくん頼んだ?

頼んで無い。

 

 

???

 

いやいや待ってくれ。下手なホラー映画より怖いぞこれ。

 

よくよく確認したところ、EP5.で手作りハンバーグを送ってくれた方からの差し入れだそうです。

狂ってるよありがとうございます

v-on.hatenablog.com

 

 

先ほどまでの恐怖心は消し飛び、気分はparty

思わず近所の酒屋まで走って良さげなビールを買い込んできてしまいました。

f:id:v-on:20200301120649j:plain

左:バナナの風味がする 右:苺の甘い味がする

 

ビールとピザ、最高な日曜日を迎えることができました。

 

f:id:v-on:20200301121121j:plain

ピザはまるいのでカロリー0

 

重ねて、送ってくださったニートのご友人に感謝させていただきたいです。ありがとうございます。

見返りにザシアンを要求されましたがやんわりお断りしました

 

 

結論

ブログを10回連載するとピザが送られてくる。