V-OnAir

日々の雑記

【オタクが家にやってきた】EP11. 彼女ができました

彼女ができました。

 

私にじゃないです。居候に。

 

f:id:v-on:20200310213304j:plain

こんな仕打ちある?

さすがにキレちゃったね……

 

基本的に私もオタクもプライベートのことはあまり詮索しないので、このことはツイッターで情報を得たのでした。

2日連続で家に帰ってこないからさすがに何かやってるとは思っていましたが。

出来の悪い家猫かよ

 

女に溺れ、穢れた男を家に滞在させるわけにはいきません。

ここは斜に構えて擦れた人間しか足を踏み入れることができない聖域なのです。

 

という名目で、ちょうどオタクも熊本の実家に帰省するらしかったので良きタイミングで破門となりました。

 

オタクは家賃分の現金を払うことができなかったため、鰻重を担保として支払い延期の交渉を持ちかけてきました。

 

美味かった(買収済)。

f:id:v-on:20200305211051j:plain

木曜日に鰻なんか食べちゃって大丈夫か?

 

さて、翌日会社に出勤するために起床すると当然のごとくオタクは爆睡中です。そのままオタクを起こすことなく私は家を出たのでした。

 

仕事を終え、帰ってくると家には人の気配はありません。

床にすね毛のゴミだけ残し、彼は熊本へと旅立って行ったのでした。

f:id:v-on:20200306193012j:plain

オタクが買ってきた布団どうしよ……

 

という訳で同棲してみたブログは今回が最終回です。

ポケモン不思議のダンジョンのせいで筆が遅くなってしまいましたが、皆様最後まで有難うございました。

 

同棲生活でこれが聞きたい! みたいなものがあればコメントなり何なりで連絡していただけると記事のネタにもなり助かります。

 

それではどこかでまた会いましょう。

 

おまけ

オタクが寝てた場所はリモートワークスペースに改造しました。

f:id:v-on:20200309214133j:plain