V-OnAir

日々の雑記

【オタクが家にやってきた】EP2. 月曜日とオタクがやってくる

時は2月16日(日)深夜

 

ついにオタクが家にやってきた。

 

人様の家に居候するというのに、日曜日の夜遅くにやってくるという暴挙に出たオタク。

 

しかもオタクは飲み会帰りらしい……

ここまで傲然とした態度を取れるのは、彼がスラムで生まれ育ったからなのでしょうか。

 

f:id:v-on:20200218203024j:plain

マジでいい加減にしろよ

 

同棲(ルームシェア)する際には、ルール決めや家のあれこれを共有するために時間を使って話し合うと言うイメージをほんのり抱いていましたが、そんなことは全くなく必要最低限の鍵の事(EP2. 参照)を伝えるのみでした。

 

f:id:v-on:20200218203150j:plain

8年前から同じリュックを使い続けていることを私は知っている

 

 

ところで我が家には来客用の布団がないのですが、なんかもう考えるのが面倒臭くなっちゃったのでそのまま床で寝かせることにするのでした。 

 

一般的なサラリマンである私はアラサーの彼の身体を気にすることなく、月曜日からの労働に備え暖かく柔らかな布団で体を休めることにします。

 

それでは。