V-OnAir

日々の雑記

【オタクが家にやってきた】EP7. 上を向いて歩こう

例に倣って書くことがないので、オタクと初めて生活リズムが一致した休日の流れについて書き起こします。

 

9:00

起床。

コーヒーを淹れ、ポケモンのランク戦に潜ります。

このまま2時間ほど戦術についてあーだこーだ言い合いながらマスターボールまでランクアップすることができました。

 

f:id:v-on:20200224210621j:plain

職業:ポケモンマスター

 

11:00

所用で私が2時間ほど外出。

オタクは家で「なんでこんなに天気がいいのに俺は家にいるんだろう」と一人で味噌汁を作って飲んでいたそうです。(本人談)

 

15:00

掃除機、洗い物、洗濯の家事を片付けます。

私が重度の花粉症なので、洗濯物をコインランドリーに持っていくついでに、夕飯の買い出しもします。

 

17:00

眠気に耐えきれず二人とも昼寝

 

19:00

オタクは夕食の作成。私はポケモンの育成を任され、延々とレイドをこなします。

 

完成した料理がこちら。

 

f:id:v-on:20200224210734j:plain

SUKIYAKI(タイトル回収)

 

簡単だし美味しいし良かった(小並感)

 

 

なにも起こらず平和な休日なのでブログに書けるような内容がないことが悩みです。

逆に言うと、もう何年同棲してるんだ?というくらい自然に生活できているのが怖いです。

 

彼女と同棲した場合のシミュレーションは完璧にできていると思います。

問題はその彼女がいないということなんですが……

 

それでは